小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-10-13 11:20:08
投稿日時:2011-10-29 06:50:02

みどり色のかぼちゃランプ

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :児童文学・童話
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:4/day 16/month 1740/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

この作品は書き始めはホラー小説のつもりでした。
 なかなか完結できずに、前面手直しした際に子供向けに変ってしまいました。

 母子二人暮らしで貧しいジミー少年はみんなと同じようにハロウィンを迎えることが出来るのでしょうか?

 古い作品から登録しようと思っていますが、季節モノなのでUPしてみます。

感想コメント (6)

恋歌さん、ありがと。みどりのヘルメットと言えばやっぱり仮面ライダー! ライダー世代の私としてはみどり頭に頑張って貰いたいワケです | 郷田三郎(G3) | 2011-10-30 23:49:06

草愛さん、ありがと。そうそう、ジャックはお父さん。中には厳しい結末のモノもありますが、ハッピーエンドが好きです。 | 郷田三郎(G3) | 2011-10-30 23:45:26

珊瑚さん、ありがとです。ハロウィン。今日は川崎のパレードを観に行ってきました。黄色いカボチャは観賞用。ある意味稀有な存在ですね | 郷田三郎(G3) | 2011-10-30 23:42:03

みどりのかぼちゃランプもカッコイイね。楽しいハロウィンの情景でした。 | 退会ユーザー | 2011-10-29 20:26:35

そっか、ジャックお父さんだったんですね。良かった良かった。めでたしで終わるのは童話の鉄則ですよね。 | 退会ユーザー | 2011-10-29 18:19:54

ハロウィーン、タイムリーですね。素敵なラストでした。前に黄色いかぼちゃをいただいたことがありましたが、すごく不味かったです。あれは食用ではないのかな。 | 退会ユーザー | 2011-10-29 13:20:07

この作品に対する情報提供