小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-12 22:42:36
投稿日時:2011-10-29 00:15:16

緑の季節【第二部】

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:88ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 100/month 6104/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

出会い。新しい想いに戸惑いながらも寄り添うふたりの心模様。

感想コメント (5)

ゆめさん 女の子の気持ちって難しいわ。うーん続きは…ぼちぼちで良いよ。よろしく♪ | 甜茶 | 2012-05-09 11:40:48

一気に読んでしまった(^-^)途中、沙耶香の気持ちがわからなくて、こっちがドギマギしたよヽ(´o`;次読むのがもったいないな(´Д` ) | 退会ユーザー | 2012-05-09 02:52:10

夢あんずさん それぞれの恋愛模様が表せていたでしょうか。「みんな好き」嬉しいです。 | 甜茶 | 2012-03-13 12:26:03

どきどきしながら読みました。覚士さん、いいひと。男前ですね。思わず惚れちゃいそう(おいおい。^_^;)沙耶香ちゃんもよかったけど、里山さんも、よかった。登場人物みんな好きです。 | 退会ユーザー | 2012-03-13 09:50:01

第二部は恋愛感情がよくでている。 | 伊達梁川 | 2011-12-30 13:17:22

この作品に対する情報提供