小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ヴー・モウジーズ
ヴー・モウジーズ
novelistID. 494
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-28 17:01:49
投稿日時:2011-10-28 16:59:31

鳥の雛

登録タグ: 

作者: ヴー・モウジーズ

カテゴリー :詩集・散文詩
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 530/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

私が生まれる。生まれる。生まれる。生まれ落ちる。堕天!

感想コメント (5)

雛の持つみすぼらしさ。というか未成熟な姿。そこが親鳥にとっては、きっと可愛いんだと思いますよ~♪ | 退会ユーザー | 2011-10-30 16:07:23

>草愛さん ね。「飛んで」って言ってあげるしかないんだなとか、そんなことを思いながら、書いてみました。 | ヴー・モウジーズ | 2011-10-30 15:46:51

>リビドさん あ、素敵な視点ですね! 幸福と、あの空恐ろしさをどういう風につないでみようか? | ヴー・モウジーズ | 2011-10-30 15:45:07

それでも雛は育ったのですね、飛んでみれば上から景色も見えるかもしれない。何も考えないで一度、飛んでみて欲しいなあ…。 | 退会ユーザー | 2011-10-28 23:25:34

私は、どんなにもそれが幸福であるかを知っている。幸福が何ものであるかはまだ知らないけれど。ただ、知るということがどんなに怖ろしいかは気付いている。だから、さあ、飛んで。 | 退会ユーザー | 2011-10-28 17:31:40

この作品に対する情報提供