小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-09-12 22:41:15
投稿日時:2011-10-22 23:57:51

桜の頃

登録タグ: 

作者: 甜茶

カテゴリー :現代小説
総ページ数:19ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 42/month 2744/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

桜の頃は、何かが起こる。

感想コメント (11)

桜田さん 捨てちゃうの?女の子のすきなこと盛り込んでみたのですが…。まだこの先はどんな移ろいを見せるのかと筆者も思う処です。 | 甜茶 | 2016-03-05 01:14:17

再読してみて、感じました。初々しい不慣れな可憐な女の子と、少し手慣れた男の行動と言い訳。ボクが女だったら確実に捨てるけど・・・(笑) | 桜田桂馬 | 2016-03-04 13:22:25

桜田さん 桜の花咲く頃は ドラマがありそうですね。…男だから?どんなドラマがあったのでしょう、ね。  | 甜茶 | 2014-06-23 09:01:48

桜のころは もう過ぎたけど、僕も男だから・・こんな小説書いてみたい って 今おもう・・・^^ | 桜田桂馬 | 2014-06-23 06:44:40

ゆめさん 書きながら知っていくことばかりで可笑しなことも出てくると思います。 | 甜茶 | 2012-06-07 23:48:11

色んなジャンルに挑戦する甜茶さん、スゴイです! | 退会ユーザー | 2012-06-07 22:47:31

ゆめさん 恋というものへの憧れをいっぱい描きたいと思った頃の拙作です。 | 甜茶 | 2012-05-22 18:54:04

やっぱり、恋愛小説家だったのですね。 | 退会ユーザー | 2012-05-22 14:25:18

夢あんずさん この季節に読んでくださって嬉しいです。芽吹く季節可愛い恋も花咲くかな。 | 甜茶 | 2012-03-12 11:33:40

ネーミングセンスとか、ストラップなどの小物使いとか、いいなぁと思いました。なにより、二人の丁寧なストーリーがとてもよかったです。和実ちゃん、まさに「英断」だね! | 退会ユーザー | 2012-03-12 11:13:28

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供