二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

銀魂集(一般)

INDEX|5ページ/9ページ|

次のページ前のページ
 

場所うんぬんよりもなによりも



なんだか体がだるい・・・
目が覚めた時まず思ったのがそれだった。

土方はだるい体をゆっくりと起こした。
酒でだるいんだろうが・・・それにしてもマジだるいな・・・。
普段は絶対酒に飲まれねぇんだが・・・。

そして半分開いてない目で何気に周りを見て固まった。

「・・・え?」

目をこすり、もう一度見て、再度こすった。

まず、ここは、どこだ・・・?
確か俺ぁ普通に飲み屋で・・・?

どこか分からないような室内に自分がいる。
つか、マジここ、どこだ?

しかもっ

土方は青くなりながら改めて自分の左右を見る。

自分に絡みつくように総悟と万事屋が、いる。死んだように眠ってやがる。
なんだよ、この取り合わせ!?
つか、それよりも何よりも!!

なぜか自分も含めマッパてどういう事だよ!?

待て待て待て待て待てっ

ちょ、マジ何コレエェェェェェ!?


そういえば汗か何か分からねぇ、しかしなじみのある匂いがただよっているのが鼻につく。
そして改めて自分の体を見ればところどころが紅い。

・・・なによりも。

「・・・ケツ、痛ぇ・・・、つか、腰、重・・・。・・・・、・・・・・・・・。」

とてつもなく悲愴な叫び声があたりにこだました。
作品名:銀魂集(一般) 作家名:かなみ