小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

黒い満月

INDEX|1ページ/22ページ|

次のページ
 

『黒い満月』


私は、滝川良樹(たきがわよしき)と申します。 
ネット内で、会員制クラブを運営している会社に勤める、いわゆる中堅どころの部類に入って来たサラリーマンです。

入社以来、私なりに会社のために奮闘して来たところもありまして、
これでも将来を割に期待されているスタッフ … おっと、ちょっと言い過ぎたかな。

だけど、まだ独身なんですよね。

それで本日披露させてもらうお話し、
結婚の決意を如何にしたかでありまして、
まことに摩訶不思議な経緯(いきさつ)を経たんですよね。

世の中にはこういう人生の展開もあるものかなと、御理解頂ければ有り難いかと思います。

しかし、その結果はどうなるのか?
それは明日 … 。

今日は2012年5月20日(日)ですから、
明日は2012年5月21日の月曜日です。

そうなのです、明日、
天空に輝くお天道様がどう振る舞うかによるんですよね。

で、現在のところ、
この先どうなって行くのか私には予想がつきません。

だが明日以降、
明るい未来に繋がって行くのか、
それとも暗い毎日が続くようになるのか、

戦々恐々としながら、明るいか暗いか、
どちらになってしまうのかなあと胸を今ヒヤヒヤとさせています。


作品名:黒い満月 作家名:鮎風 遊