小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
迫タイラ
迫タイラ
novelistID. 150
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-11-16 01:03:22
投稿日時:2009-10-24 23:45:37

Minimum Bout Act.02

作者: 迫タイラ

カテゴリー :SF小説
総ページ数:28ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:1/day 77/month 8140/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

やっと第2話(?)終わりました。

今回は戦争に関するお話が少し出て来ます。残酷なシーンはありませんが、苦手な方はご注意ください。

作者の趣味にまみれたお話ですが、よければお付き合いください。

表紙を書き直したものの、最初と大して変わっていないというオチつき(汗)

続きはこちらからどうぞ…
 ↓
http://novelist.jp/633.html

目次

P1... No.4「少年兵」
P9... No.5「名誉のため」
P16... No.6「矛盾」
P22... No.7「選ぶ道」

感想コメント (8)

紅月一花様。お返事遅くなって申し訳ありませんっ!コメントありがとうございます!巧みだなんてそんな…もったいないお言葉です!! | 迫タイラ | 2009-11-12 14:24:34

初めてお邪魔します!文章がすごく巧みでつい引き寄せられちゃいました!また読みに来ます! | 紅月一花 | 2009-11-07 02:12:11

音文さま。本当ですか? いやあ、すみません><もう少し真面目に描けば良かったです。雑すぎw…書き直そうっと | 迫タイラ | 2009-10-29 13:53:44

うひょ~~~!シンイラストむっちゃカッコイイです~~!!脳内でこのシンが駆け巡ってます!v | 有馬音文 | 2009-10-28 22:04:17

やまさん様。絶対絶対「CROSS」が強いです!!化け物退治出来るんですよ!強すぎですwコメントありがとうございましたw | 迫タイラ | 2009-10-28 16:32:34

シンのリドヒム政府軍の特殊部隊とぼくの物語の特殊部隊『CROSS』とでは、どちらが強いんでしょうねw 対決させてみたいですw | やまさん | 2009-10-28 09:30:45

やまさん様。コメントありがとうございます!今回の話しは戦争をクローズアップしてみましたw難しい問題ですよね… | 迫タイラ | 2009-10-25 13:43:16

この物語の世界観がよくわかりました。 ぼくの作品のほうでも、もうすぐ戦争状態に入るのですが、gdgdな展開にならないか心配ですw | やまさん | 2009-10-25 06:08:23

この作品に対する情報提供