小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
朝霧 玖美
朝霧 玖美
novelistID. 29631
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-30 07:20:42
投稿日時:2011-10-08 08:09:26

指輪

登録タグ: 不倫  出会い  指輪 

作者: 朝霧 玖美

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 2/month 548/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

あなたからプレゼントしたもらった指輪

それだけを身に着けて、あなたに抱かれる

出口の無い出会い

わかっているけれど、やっぱりあなたが好き・・・



(官能小説とまでは行かないので、ショートショートに入れて見ました)


☆表紙素材:海と空の鐘からお借りしました。
URL / http://soratouminokane.sakura.ne.jp/




★Copyright © 2012 朝霧玖美 All Rights Reserved

感想コメント (4)

二人はあと何度逢えるのかわかりませんが、一緒にいる時の時間を大切にして欲しいと思います。 | 月音 光(つきねあきら) | 2021-12-02 13:27:46

すごく切ない・・・わたしもそんな想い出の品物をいくつか持ってる。「出口のない終わりのある恋」を幾度か潜って来たから・・・。 | 退会ユーザー | 2011-10-08 12:27:33

終りがある…わかりあっている、愛してはいけないと思っていても枠外の人を愛してしまうことあります。感情は自由ですが辛くて厳しいものでしょう、ひと時の幸せ、よくわかって切ないですね | 退会ユーザー | 2011-10-08 09:09:59

相手にはもどかしさがあるぶん正しくなれる。家族には後ろめたさがあるぶん優しくできる。自分には歯痒さがあるぶん真っ直ぐでいられるんじゃないでしょうか。 | 退会ユーザー | 2011-10-08 09:03:19

この作品に対する情報提供