小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
ゆうか♪
ゆうか♪
novelistID. 29090
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-01-28 00:23:25
投稿日時:2011-10-04 19:42:33

ゆうかのエッセイ集「みつめて・・・」 2

登録タグ: 人生  日々の思い 

作者: ゆうか♪

カテゴリー :随筆・エッセイ
総ページ数:4ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1319/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

人生の途中でふと思う事。そしてゆうかが日々の暮らしの中でみつめたものを言葉で綴って参りましょう。

この中身はきっと楽しい事ばかりではないでしょう。
じっくり、ゆっくり、奥歯で噛み砕いて読んで欲しいのです。

目次

P1... ある朝の並木道で
P3... 雑踏にて

感想コメント (9)

自分自身も誰かに観察されている・・? 確かにありえますね。笑 吉葉さん コメありがとう♪ | ゆうか♪ | 2012-02-08 01:09:35

さまざまな人が生きているって感じます。あるいは自分自身も誰かに観察されているかもしれませんね。 | 吉葉ひろし | 2012-02-07 06:39:30

読ませて貰いました。人の会話を、横で聞いていると口を、挟みたくなることも有りますね。考えて見ますと、誰かさんにも、当てはまるお話ですね。 | コロKAZU | 2012-01-28 12:53:52

電車の他人会話は昼は主婦が多いですから聞き耳を立てずとも入り結構楽しい。バドミントンや登山スタイルでの満員電車はじろり(ー_ー)!!でも我慢 | くまちゃん | 2012-01-28 09:00:39

下ばかり見て歩いちゃダメだよ(^-^) たまによそ見、空も見て。 | 伊達梁川 | 2012-01-28 08:30:35

rumbaさん お久しぶりです。感慨深いコメントをヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪  お元気ですか? | ゆうか♪ | 2011-11-05 12:03:29

多種多様、様々な時間。誰も彼も生きてますね・・・今を。rumba | 退会ユーザー | 2011-11-04 07:58:59

霧子さん ご無沙汰してました。やっと少し時間ができるようになったので、ちょっと前に書きかけてたのをようやく完成することができました。早速のコメントヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ | ゆうか♪ | 2011-10-06 10:39:20

行きずりに出合った人々の描写がうまいですね。興味深く読ませていただきました。 | 退会ユーザー | 2011-10-04 20:42:32

この作品に対する情報提供