小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

詩まとめ

INDEX|6ページ/175ページ|

次のページ前のページ
 

世界中が恋した


ああ貴方は世界に愛されている
貴方が歩けば空気は甘く貴方を包み
花のような香りが拡がる
それは敵
私以外の花たちの濡れた花粉

奪われるような口付けが私だけに贈られるのなら
それは嬉しいような恥ずかしいような
突然のお出掛けは用意に困るから先に手紙を頂戴
指先に増えた傷を治してから会いたいの

貴方を愛しています
とても深く、静かに
貴方を愛しています
夢も、希望も、全て

ああ貴方は人々に愛されている
貴方が佇めばそこは絢爛な宴の渦となり
煌びやかな繻子の幕は開かれる
それは歌
私は貴方の存在を讃えよう

貴方の開かれた腕の中にこの身を預ける事が出来るなら
それは私の未来が貴方と共に進むという事
私の望む夢と貴方の望む夢はとても似ていて少し違うから
もう少し待っていて、この体の傷が癒えるまで

もしこの夢が叶うなら
私は貴方を愛するのを
止めなければならない
貴方の傍にいられない

2012.10.13

作品名:詩まとめ 作家名:しゃもじ