小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
マナーモード
マナーモード
novelistID. 29058
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-10-02 11:06:30
投稿日時:2011-09-27 15:45:48

母の想い出

登録タグ: お祭り  大正生まれ  旅館 

作者: マナーモード

カテゴリー :ノンフィクション
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 7/month 992/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

なかなかユニークな母でした。
面白くて人気があったようです。

目次

P1... 母の想い出

感想コメント (4)

私の実母も義母も同じくらいで亡くなりました。マナ^モードさんは文学好きの明るいお母さんに似られたんですね。 | 退会ユーザー | 2011-09-28 21:47:03

自分のお母さんを客観的に冷めた目線で書いてるところが面白いですね。それだけお母さんへの愛が深いので照れ隠しかな? | 退会ユーザー | 2011-09-28 19:59:51

明るいお母様だったんですね。マナーさんの読書好きは、お母様譲りなんですね。 | ちゅらさん | 2011-09-27 23:55:22

淡々と書かれていますが、ちょっと自慢のお母さんだったのでは? | 退会ユーザー | 2011-09-27 16:29:02

この作品に対する情報提供