小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
郷田三郎(G3)
郷田三郎(G3)
novelistID. 29622
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-10 00:19:50
投稿日時:2011-09-10 00:03:39

メアリー

登録タグ: ブロンド  メアリー  夜風  散歩    砂浜  裸足 

作者: 郷田三郎(G3)

カテゴリー :恋愛小説(純愛)
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 11/month 1224/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

夕食の後、健一さんが散歩に誘ってくれた。

 あたし達は少し遠回りをして夜の海を見に行くことにした。
 海岸に明かりはないけど、今夜は満月なので少しも怖いことなんてないもの……。


 なんだか恥ずかしい作風ですが、自分では割と気に入ってる作品です。

感想コメント (8)

夏生さん、ありがとです。気分爽快とは過分なお言葉。ごく若い女のヒトのモノローグって結構恥ずかしいのですよ。特におじさんだと。。。 | 郷田三郎(G3) | 2011-10-01 20:57:30

あ~やられた(笑)! 見抜けなかった悔しさよりも、見事なまでの騙されっぷりに気分爽快となりました。女性の語り口も、お上手です | 夏生由貴 | 2011-10-01 17:17:52

鮎風さん、ありがとう。そうなんです。外国生まれなので髪の毛の色が……です。 | 郷田三郎(G3) | 2011-09-24 22:57:38

面白い! それでなんだ、髪の毛の色が・・・。 納得。 | 鮎風 遊 | 2011-09-24 01:34:11

NAOさん、ありがとう。ホントに? やったぁ! 嬉しいッス♪ | 郷田三郎(G3) | 2011-09-12 22:18:33

なるほどね、(笑)(~o~)やられた。 | NAO | 2011-09-11 23:53:24

夏目さん、ありがとう。きっと何か。。。殆どその為だけに書いてます。ちなみに、一度読んで映像を差し替えた後で、読んで頂くと違ったものが見えてくると思います。 | 郷田三郎(G3) | 2011-09-11 22:44:04

G3さんのことだから、きっと何かがあるハズ・・・と疑いながら(笑)読んでいたにも関わらず、最後のオチを見抜けませんでした・・・ | 退会ユーザー | 2011-09-10 23:33:29

この作品に対する情報提供