小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2012-11-12 22:14:10
投稿日時:2011-09-05 06:51:44

禁断の扉(改訂版)

登録タグ: 擬人化、女装、美容院 

作者: NAO

カテゴリー :現代ファンタジー小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1323/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

僕は、絶対に開けてはならない扉を開けてしまったのか?・・・
以前書いたものを、大幅に内容変更して書き上げてみたら
意外に面白いものができました。

ウケがよければシリーズ化してみたいとこです。


感想コメント (8)

頑張ったんですけど、後半がどうもやっつけ仕事ですみません。 | NAO | 2012-07-15 00:09:33

さほど禁断にならない昨今、ショタの肌の美しいこと…ギュウ!表現と僕の気持ちのバランスが良かったと思います。 | 甜茶 | 2012-07-14 12:08:59

コミュニティの感想希望から来ました。たった一度の事で「僕」がここまで変えられるとは・・・・最早魔法だと驚かされました。。。 | きくちよ | 2011-09-20 17:19:05

やっぱり床屋が一番だなと思いましたw | やまさん | 2011-09-13 16:48:16

読み終わりました。細かいとこ突っ込むと長々しくなってしまうため、メッセージ送っときます。まさに”禁断”だったと思います。 | 無人 | 2011-09-13 12:43:44

G3さん、小学生の時に、物語に非常に近い経験がありますが、ハマッてないから大丈夫 | NAO | 2011-09-13 02:48:28

NAOさん、禁断の扉、開けたんですか? ハマると突っ走るみたいですから気をつけてください。 | 郷田三郎(G3) | 2011-09-12 23:12:18

ファンタジーなんだ、NAOさんの新分野見た気がします。今までと違うイメージですね、これありかもだよ。個人的に私は続けてみたらいいと思います。 | 退会ユーザー | 2011-09-07 08:41:28

この作品に対する情報提供