小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

「山」 にまつわる小品集 その参

INDEX|12ページ/22ページ|

次のページ前のページ
 

手紙 (純愛)


拝啓
 突然のお手紙、お許し下さい。
 大変とまどっておられることと思います。
 新しい生活はいかがでしょうか。笑顔の絶えないおふたりの姿が浮かび上がります。
 ご結婚されてからもう6カ月になるんですね。
 香奈から、いえ失礼、奥様から
「私ね、結婚するんよ、誰やと思う? うふふ、あ・つ・し・さん、野村淳史さん」
と聞かされた時には、また冗談ゆうて、と思いあなたに確かめもしないで・・・忙しいという言葉を仕事だとばかり思っていましたのに。
 いよいよ結婚式の招待状を受け取った時には、血の気が引き、すべてが闇の中に沈んでいきました。
 出席するかも随分迷いました。親友の香奈の結婚式ですからね。