小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
折口学
折口学
novelistID. 30543
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-29 14:59:03
投稿日時:2011-08-29 14:59:03

後ろ姿の少年に7 【後ろ姿の少年に】

作者: 折口学

カテゴリー :純文学小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 1662/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

これで完結です。ありがとうございました。

感想コメント (2)

>中川京人様 過分なお褒めの言葉ありがとうございました。この作品は私の恵まれなかった父のへの鎮魂の思いを書いたものです。また父の短かった人生の意味を考えたものです。気に入っていただけて幸いです。 | 折口学 | 2012-02-28 20:58:36

何度も読みました。悲しみの正体が明らかになっていく筋書きに胸が締めつけられるようでした。父親となることでその心を知った自分が、父親を知らなかったかつての自分を救うことにつながればいいと思いました。 | 中川 京人 | 2012-02-28 17:50:59

この作品に対する情報提供