二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
八十草子
八十草子
novelistID. 6809
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-10-29 18:18:48
投稿日時:2011-08-14 20:40:15

∽夏の陽

作者: 八十草子

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 544/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

戦国BASARAで転生モノ番外編。大谷さんの電波を受信しました。豊臣組です。
・・・難しくて書けません・・・・・。・・・挫折。
・・・そろそろ、タグつけるの止めよう、3やったことないし・・とか思いながら転生モノ。好き勝手してるの自覚してますので不快な方ごめんなさいぃぃー・・・。

比較的暗くない話を、とのた打ち回ってみました。
ここまでならボーダーどうだろう、みたいな。
大谷さんはこんな子供時代を過ごしてます。恐るべき子供(たち)。
「大谷さんは天使?」とか自分を洗脳しながら頑張ったわりに非道ですゴメンナサイ。
ちなみに舞を舞うのが習い事。吉継も芸名。
三成さんは舞用に謡も習ってます。

あと作中前半のところは、イマドキ、こんな感じで女の子を利用するスタイルはとってないよね?とか信じたい。手間だもん。
あの業界、脱兎で逃げますし、勉強もしてないんですみません。他のところも、ありえねーとか書きながら思ってますんで。もっとへびーだったり巧緻だったり色々あるってボソリと聞きますし。

20171029:この手口、まだやってるって報道見てしまったので、全体公開します。

公開と後悔と非公開を行ったり来たりです・・・。

感想コメント (2)

い、今更ながらコメント御礼申し上げます・・・m(__)m。楽しめたですか・・・?懐の深さに平身低頭です、有難うございます!自分も所々しか解ってない身で居た堪れないです(汗)。本家大谷さんイイですよね♪ | 八十草子 | 2011-11-06 00:11:36

吉継のファンです。戦国BASARAは所々しかわからないですが、楽しめました。 | 退会ユーザー | 2011-10-09 09:27:47

この作品に対する情報提供