小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
逢坂愛発
逢坂愛発
novelistID. 7911
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-09-06 16:17:14
投稿日時:2011-08-13 11:50:43

榊原屋敷の怪

登録タグ: 人形  和風    跡地2 

作者: 逢坂愛発

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:11ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 35/month 3753/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

江戸時代から続く旧家、榊原家を舞台にした和風ホラーです。

跡地2参加作品でございます!
締め切りに焦って書いたのでちょっと文章が荒いかも……(汗)
なんか変な点がありましたら教えてください。

目次

P2... 第一章 再会
P5... 第二章 復讐
P10... 第三章 鐔鬼
P11... 終章 夜明け

感想コメント (8)

>やまさん サンクスです! でもそういう終わり方もありだと思うのです……というかそれ僕得じゃないですか……なんつって(笑) | 逢坂愛発 | 2011-09-08 22:00:30

良かったですよ。 ぼくが書いたら、真理が叔母に針千本飲まされて死ぬみたいなオチになっていたと思いますw | やまさん | 2011-09-06 10:27:12

>成上さん 今回は王道和風ホラーに致しました。前回のドールはスプラッタ系だったので今回は幽霊物でいこうかなと(笑) | 逢坂愛発 | 2011-08-31 00:30:01

いいですね、この話。新たなる境地が開拓されて、また一つ楽しみが増えました。和風テイストは、やはりシュールで怖い。。 | 退会ユーザー | 2011-08-29 06:55:57

>平岩さん 冷え冷えしていただいてうれしいです! 今回は日本屋敷、怨霊、真っ暗闇などなど王道的なものを詰め込んでみました。前回はスプラッタ風だったので今回は和風の心霊物にしようかなと | 逢坂愛発 | 2011-08-15 13:18:08

>オオサカさん ちょっとした好奇心で今までの日常が崩壊していく……そういうのって怖いですよね。後から後悔しても、もう遅い……そんなのが書きたかったんです | 逢坂愛発 | 2011-08-15 13:15:52

いゃぁ冷え冷えですわぁ。怪談の定石を守りながら、進化してますなぁー! | 平岩隆 | 2011-08-14 05:50:19

満ち足りた生活には必ず裂け目がある、それを実感させられました。 | オオサカタロウ | 2011-08-14 02:30:22

この作品に対する情報提供