小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
*柚兎*
*柚兎*
novelistID. 29987
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-07 22:53:46
投稿日時:2011-08-07 22:40:16

―貴方と一緒に―

登録タグ: no文才  no日本語力  壬生浪士組  妄想  新撰組  最強ktkr  歴史 

作者: *柚兎*

カテゴリー :歴史小説
総ページ数:1ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 491/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

――――――私が皆の分を背負って逝くから。
―――――――――君は、君達は、私の分まで生きて。
――――――――――――平和な時代になるまで、永久に。

―――――――――――――――――――――――――
「俺はお前を守れるかは知らねえが...泣かせないと約束してやる」

――――――――――土方歳三


「君が笑ってると、何だが嬉しいんだよね...だからさ、ずっと笑っててよ」

――――――――――沖田総司


「...お前は俺の傍にいたほうがいい...」

――――――――――斎藤一


「私が貴方の恋仲では不満ですか?」

――――――――――山南敬助


「ちーっとは俺にも優しくしろよなッ!...恋仲、少しは期待してんだからよ...」

――――――――――原田左之助


「俺はお前兄貴じゃねぇよッ!...いつまでも兄弟関係じゃねぇんだぜ?」

――――――――――永倉新八


「あのさ、良かったらだけど...お団子、食べに行かない?...二人で」

――――――――――藤堂平助


「わいに襲われたいんか?...」

――――――――――山崎烝


「はぁぁッ!?ふざけんじゃないわよッ!」

――――――――――仲河弥


突然の出来事、偶然?それとも...必然?
慣れない地に見た事のない集団。刀をぶら下げた人たち。
平成とは全く違う。貴方なら...どうしますか?

************************************
*これは妄想を抑えられなくなった作者が妄想をしながら書いている小説です
*文才と日本語力なんてものは作者は必要としてません
*改行しまくりである意味やばいです
*作者の脳内で、新撰組(その他)などは美化されてます。話し方もすっごい変です。
*基本、主人公最強伝説ktkrになってます
*関西弁とか知りません。もう何もツッコまないでください
*カテゴリ分かんなかったんで、歴史にしてます。これに変えろよJKって方は言っちゃってください。
*番外編等の申し込みはコメントにてお願いします。来たら踊って喜びます。
*なお、上の各キャラのコメントは妄想が爆発しちゃった系です。まあ、口調紹介と言う事で
//以上を読んだ上で、読んでやんよッ!って方はどうぞ//

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供