小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
やまさん
やまさん
novelistID. 84
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-05 12:42:03
投稿日時:2011-08-05 11:41:58

犠牲になる少年の話

作者: やまさん

カテゴリー :SF小説
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 7/month 1387/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

『幻想リクエスト。』というコミュニティから執筆しました。

テーマは『冬の近未来都市を、妹のために奔走する』というものです。
ちょっと違う内容になってしまったかもしれませんがw



↓そのコミュニティはこちらです。
http://novelist.jp/commu.php?id=126

感想コメント (4)

>>黒神霧人さん   感情移入していただき、ありがとうです!!! | やまさん | 2011-08-07 21:41:31

めちゃくちゃ感情移入してしまいました。手術室に近づくたびに死の恐怖が近づいてくるんです……めちゃくちゃドキドキしました。ラストの一行にも泣かされました。命って切ないですね…… | 逢坂愛発 | 2011-08-07 00:40:18

>>十六夜。さん   読んでいただき、ありがとうです!!! | やまさん | 2011-08-06 18:04:23

ありがとうございました。顛末を知らない妹、それを案じる兄。一人称が効果的に使われていますね。綺麗な作品だと思います。 | ダメイジェン | 2011-08-06 18:02:11

この作品に対する情報提供