二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
榛☻荊
榛☻荊
novelistID. 2695
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-01 21:59:59
投稿日時:2011-08-01 21:59:59

ひたすら呉カルテットが鍋をつつく話。

登録タグ: 三国無双  凌統  呂蒙  呉カルテット  甘寧  腐向け  陸遜 

作者: 榛☻荊

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 777/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

三国無双/呉カルテット現パロ■しかし甘寧がスーツ着て仕事行く姿が想像つかない。個人的には鳶職やってそうなイメージだから。それに鳶職さんって夜勤しないよなぁ。書いた私が言うのもなんだが、なにしてんだこいつ。■そして呂蒙さんのうろ覚え具合。あの人の口調、よくわからんよ。■6の甘寧がタイプすぐる。初見の時に隈取り無しの慶次とか言ってごめんなさい。友人にアラジンっぽいパンツを履いた半裸とか紹介してごめんなさい。アラジンはカクさん担当でしたすみません。■5を黒歴史にしてまたごっつい刀が復活するのを期待してたのに、鎖鎌になりよってびっくりしたよ。でも、はい。アナタが好きですぜ甘寧!

素材はアトリエ夏夢色さま(http://natuyume.velvet.jp/)より使わせていただきました。

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供