小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
★風神雷神☆彡
★風神雷神☆彡
novelistID. 29402
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-27 08:35:24
投稿日時:2011-07-24 17:03:36

ハアちゃんはご近所の星☆

登録タグ: ペット  動物  愛情    癒し   

作者: ★風神雷神☆彡

カテゴリー :現代小説
総ページ数:46ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 141/month 6148/total

ブックマーク数:6 users
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ペットショップの店頭で
  
   ワゴンセール580円で売られていた

                メス犬ハアちゃん


みんなに愛され、

   みんなの心の拠り所となり

          輝くご近所の星☆ であった。



ありがとう。。。ハアちゃん。


(この作品は、ほぼノンフィクションです。ただし、動物達の行動に対する思いや感情は著者の想像の世界であり、実際はわからない。ノンフィクションの出来事に著者が脚色したものなので、あえて現代小説のカテゴリーにいれさせていただきました。)

感想コメント (2)

愛犬に纏わるお話は尽きませんね。『彼女』は優しい飼い主と人々に愛され幸せでした | 桜田桂馬 | 2015-02-08 16:11:13

感動しました……!読み終わった後にはボロボロ涙が……。 僕も犬を飼っているので風神雷神さんの気持ち良く分ります。犬って本当心の支えになってくれますよね。こんなに愛されてハアちゃんはきっと天国で大喜です | 逢坂愛発 | 2011-07-25 19:31:42

この作品に対する情報提供