小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
伊達梁川
伊達梁川
novelistID. 29227
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-12-08 06:57:11
投稿日時:2011-07-23 15:59:35

ろーるぷれいいんぐ

登録タグ: ロールプレイングゲーム  夢?  現実? 

作者: 伊達梁川

カテゴリー :異世界ファンタジー小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 5/month 722/total

ブックマーク数:3 users
いい作品!評価数:4 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ロールプレイングゲーム『ドラゴンシャドー』を止めるきっかけを無くして徹夜してしまった。玄関に立つとどこへ行きますか【学校・シャドー町・ドラゴン市】が浮かんだので【シャドー町】を押した。

感想コメント (12)

ohmysky さん 昔のね(^-^) やったのはウイザードリィが最初かな。 | 伊達梁川 | 2012-06-09 22:00:28

昔なつかしのRPGを思い出しました。とってもおもしろかった。 | ohmysky | 2012-06-09 21:56:15

あんずさん 正義は怖い! | 伊達梁川 | 2012-03-19 12:15:11

面白かったです。コーラじゃないけど、ところどころ吹き出しました(笑)。でも、子どもたち、怖いですね。ともあれ無事に帰れてよかった。 | 退会ユーザー | 2012-03-19 10:53:39

リビド・アナキリさん ああ、それは面白そうだ。超能力合戦かな。 | 伊達梁川 | 2011-12-08 13:09:23

頭の中の意識だけで物事を操作できたら世の中しっちゃかめっちゃかですよね(笑) | 退会ユーザー | 2011-12-08 10:39:27

甜茶さん パーティ組みましょうか(笑) あぶない人には近づかないように^o^ | 伊達梁川 | 2011-12-08 06:59:02

面白かった。オレさんと一緒に行動してるみたい。助けてはあげられなかったけどね(笑) | 甜茶 | 2011-12-08 01:32:58

ゆめさ~~~ん! ありがとう。ゲームしない人はどう感じるだろう。 | 伊達梁川 | 2011-11-08 06:45:21

伊達さ~~~~ン!これめっちゃ面白いやん!最高!もっと沢山の人に読んでほしいよっ!! | 退会ユーザー | 2011-11-08 00:41:24

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供