小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
逢坂愛発
逢坂愛発
novelistID. 7911
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-07-30 11:29:13
投稿日時:2011-07-16 22:13:48

満月の夜

登録タグ: 満月の夜  短編家  試験 

作者: 逢坂愛発

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 809/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

短編家コミュ7月のお題『試験』で書かせていただきました。
皆さまの想像する試験とはちょっとばかり(?)違います。

ちょっぴりだけグロ描写があるのでご注意ください。

*7月30日 誤字修正しました。いやぁお恥ずかしいw平岩さんが言ってたのってこれか……。

目次

P1... 人狼のお話
P2... 試験

感想コメント (10)

>蜜柑さん あぁなるほどそういうことですか。確かに血=イチゴ味ってあまり見ないですもんね。王道はトマト味ですがあえてトマトにはしなかったのです(笑) | 逢坂愛発 | 2011-08-10 07:34:43

ああ、ごめんなさいイチゴが甘くないという意味ではなくて、血=イチゴ味が初めて見たのでカルチャーショック的な・・・トマトとか鉄はよく見るんですが・・・愛情=イチゴで納得しました。狼男可愛いなあ(笑) | 退会ユーザー | 2011-08-09 21:00:27

>蜜柑さん あれ…イチゴって甘くなかったですか?僕の記憶の中では甘かった記憶があったので…あまり甘いもの食べないんで分りませんがwでもなんか場面的にイチゴの感じがしたんです『愛情』=イチゴみたいな | 逢坂愛発 | 2011-08-08 09:00:56

映画の一場面みたいでイメージが湧いて、さくさくと読みやすかったです。そして衝撃のラスト・・・細かくてアレなんですが、イチゴの味が気になります(笑)彼らにとっては甘いんですね! | 退会ユーザー | 2011-08-07 20:41:54

>零人さん うっわスゴイ誤字!すいません……誤字です。全然気がつかなかった……見直しはしたんですけどあまりにも大きなミスすぎて気が付きませんでした(泣) ご指摘ありがとうございます。助かりました!  | 逢坂愛発 | 2011-07-30 11:25:38

拝読しました。人間の世界でも様々な常識があるんだから、人外の者なら試験の答えも違ってきますよね。ちなみに……”人浪”は誤字じゃなくて、わざとですか? | 大橋零人 | 2011-07-29 20:08:43

>petajiさん ぎょぎょっとしていただけましたか(笑)良かったです。 描写しなかっただけでこの後ちゃんと彼女の肉を食べましたよ。……ムシャムシャ | 逢坂愛発 | 2011-07-18 10:52:33

こんにちは。ぎょぎょっとしてしまいました。…肉目当てではないんですね。ゴボゴボ。 | 退会ユーザー | 2011-07-18 08:28:46

>平岩さん なんか深い言葉ですねwどういう意味ですか? | 逢坂愛発 | 2011-07-18 00:56:27

人浪は人狼に非ずw | 平岩隆 | 2011-07-16 22:54:45

この作品に対する情報提供