小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|89ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

第8章:初戦(First Battle)



「そういやソアラ、遅いね。」
 想楽はエリカに向かって呟いた。
 ソアラは想楽の白本術を見た後、「ここに来てる人達に挨拶してくるね」と言って部屋を出て行ったのだ。エランドという立場は大変なのだろう。
 しかし、このトレーニングホールは3階建て、部屋は全部で12個。職員の挨拶を含めても、そんなにかからないだろう。
《ソアラ様が出発されてから、1時間以上経過しています。何かあったのでしょうか?》
 エリカも疑問を書き記した。
「ちょっと、様子見に行ってみようか。」
《はい。》
 一度本を閉じて、想楽は立ち上がった。そして入り口のドアを開けて、上ってきた階段を降り、踊り場を折り返して下を覗くと――
「……え?」
 その先に見える光景に、何も言えなくなってしまった。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ