小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|7ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 今まで何千回といわず書いてきたこの名前を読み間違えるはずもない。

 桜木 想楽。
 何事も楽しいことだと思って挑戦しなさい、という意味が込められているのよと口癖のように母は言っていた。
 しかしながら、なんだか落語家のような字面である上に、初対面の人にはまず間違いなく1回で名前を読んでもらえないために、差し支えなければひらがながカタカナで書きたい彼女自身の名前である。

 意味が分からない。

 詳しい分析は学校でしようと、その謎の本を教科書の間に突っ込んだ。そして、その会話の間もベンダーの中で彼女を待っていたマイカップを取り出し、その中の黒を口に流し込んだ。
 もう、すこし冷めてしまっていた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ