小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|24ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 想楽は、自分の身に起きたことをまだ理解できないでいた。

 駅で青い髪の少女から受け取ったあの本は、想楽の質問に答えていた時点で、ほぼ8割がた魔法の本と言っていい。ただ、確定にはもう一押しの証拠が欲しかった。
 それを求めた結果、提示された条件を満たし、呪文を読んだ。そうしたら、本のページから白い光があふれてきて、想楽と隣にいた美姫を包み込んだ。
 とりあえず、そこまでは覚えている。だが、それから今こうしているまでの間に何があったのか、まったく覚えていない。

 とにかく、なんだか体が重いから、しばらくはこうしておこうかな。

 不自然なほどふんわりしたベッドと、重さを感じないほど軽い肌布団。
 そのふたつの間に、想楽は仰向きに寝かされていた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ