小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|153ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

第10章:想像力(Imagination)



 サリーに見送られて、想楽達3人が教会を出たのは午後3時を回った頃だった。次はここから1時間ほど歩いた所にある港に向かうようだ。
「そこから船に乗って大陸を渡るよ。行き先はセイラル国リバティアホープ地区。ミルリーフとの国境にある地区だよ。」
 エリカに表示してもらった世界地図を指差しながら、ソアラが説明する。セイファーも慈愛乃闘神をのぞきこんだ。
「リバティアホープ地区ですかぁ。まるでぼくみたいな名前ですね。」
「そっか、誓願の聖者って呼ばれてるんだっけ。」
「はい、そうですよ。」

 出発前に、セイファーの世界の話を少し聞いた。
 セイファーの世界は、ヘヴンリィ惑星系と呼ばれる4つの惑星から成る。そのうちの1つ、天の惑星でセイファーは生まれたのだという。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ