小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|152ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 記憶を掘り起こす。
 スターシーカーという単語は、どこかで見たことがあるはずだ。それはもちろん、この世界に来てから今までの間に。それから、メルトンという名字。これはエランドのサリアと同じ姓ではないか。
 前者の答えはソアラが知っていた。
「スターシーカーかぁ……嵐さんを刺したのも、スターシーカーって聞いたよ。」
 そう、あの夜のニュース速報の中に含まれていた単語だ。ソアラの表情のほうが印象にあるため、記憶から外れていたのだろう。スターシーカーと呼ばれるその組織は、セリフィ大陸の南東、セイラル国に本部を置いているという。
「わざわざ大陸を渡ってくるなんて――一体、スターシーカーは何をたくらんでるんだろう?」

 みるむと美姫を連れ去ったスターシーカー。嵐を襲って重傷を負わせたスターシーカー。そして彼らを率いていると思われる、エランド・サリアと同じ姓を持つエリザ・メルトン。
 この旅は一筋縄じゃいかないな、と想楽は感じた。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ