小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
アリス・スターズ
アリス・スターズ
novelistID. 204
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

WHITE BOOK

INDEX|122ページ/340ページ|

次のページ前のページ
 

 鏡に上半身を映す。いつもの自分と少し違う自分が鏡の中にいた。
「本当に――色、変わってるんだなぁ。」
 水色の髪を濡らし、シャンプーをつけて泡立てる。真っ白な泡で包まれた頭を指の腹でマッサージしながら、考えた。
(ソアラ、どうしたのかな?)
 昨晩の速報ニュースを見たときのソアラの顔色は、誰がどう見てもひどいものだった、と思い返す。もしかしたら、その被害者――レオ・ハートフルという人はソアラの知り合いなのかもしれない。
(今朝のニュースでやってないかな?)
 髪を覆った泡を洗い流し、フェイスタオルで水気を切ってバスルームを出た。
作品名:WHITE BOOK 作家名:アリス・スターズ