小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
山倉嵯峨
山倉嵯峨
novelistID. 11381
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-06-06 14:50:00
投稿日時:2011-06-06 14:35:44

吉祥あれかし 第二章

作者: 山倉嵯峨

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:6ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 12/month 1525/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

舞台は2005年2月の東京。プチ・バブルに沸き立つ巨大都市にある少年がやってきた――。長編小説『吉祥あれかし』の第二章です。本当はnovelistでは第一章のみのアップにしておこうかと思ったのですが、第二章で漸く登場する主人公の誕生日が今日(6月6日)の設定なので記念にアップしました。続きを読みたい方は以下のウェブサイト(ケータイサイトですがPCからでも閲覧可能です)のTashi Deleからどうぞ。
http://pksp.jp/ww-w/

感想コメント (2)

コメントありがとうございます!今実は第15章を書いているんですが、未だに第一章との伏線が回収できてません(苦笑)。バスケはやりませんが見るのは大好きなので書く時に無駄に力が入ってしまいました(^^;) | 山倉嵯峨 | 2011-07-24 10:25:05

今後、一章とどう絡んでくるのか…と思いつつ拝読しました。バスケシーン躍動感がありますね! | 退会ユーザー | 2011-07-23 21:30:58

この作品に対する情報提供