小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
笠井藤吾
笠井藤吾
novelistID. 1876
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-03-07 06:15:49
投稿日時:2010-03-07 06:14:35

―…邪気眼…だと…!?

作者: 笠井藤吾

カテゴリー :学園小説・青春小説
総ページ数:2ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 4/month 1210/total

ブックマーク数:4 users
いい作品!評価数:3 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

サークルで発行した冊子
「飛び出せ★青春」のつなぎで書いた話。

主人公、佐藤葵は遅刻ぎりぎりの登校途中、ある男子とぶつかってしまう。それは顔も知らないイケメンくん。ときめく葵。しかし、その男子から発せられた言葉は、

「俺に近寄るな…!くそ、俺の邪気眼が…余計なことをしやがって…!」

訳の分からない言葉を口走りながら走り去るイケメンくん。なんだったんだろう、変わった人…そう、葵はリア充だから中ニ病なんて言葉は知らないのだ。

変わった人、でもイケメンだったなあ。おっといけねえ、遅刻、遅刻ゥ!と再び、食パンを銜えて学校に登校する葵だったが…

中ニ病の少年とリア充葵は恋愛発展するのか!ちなみに本誌では「飛び出せ★青春」と書いて、飛び出せ!黒歴史!とルビが振ってあります。

感想コメント (1)

はじめまして。安心感と安定感がある話で笑わせていただきました。これ、面白かったですw | 退会ユーザー | 2010-10-18 19:54:47

この作品に対する情報提供