小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
健忘真実
健忘真実
novelistID. 9436
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2012-03-05 11:42:47
投稿日時:2011-05-25 04:21:17

明日に向かって撃て!(終)

作者: 健忘真実

カテゴリー :ハードボイルド小説
総ページ数:36ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 64/month 10137/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

【危機一髪】
【二人三脚】 伊達梁川様のアドバイスを得て、追加しました。
   が、ハードボイルドでなく、
   コメディ&ドタバタというほどでもなく・・・ (10.11更新)
【四の五の】  (11.28更新)
【ロクデナシ】 (12.28更新)
    作中の海老出鯛子は、
   『連載 たけこさん』で脇固め役としてデビュー。
   『政治・社会 憂さ ばなし 短編集』の【超高齢者社会】で主役を。
   『「山」にまつわる小品集 その参』の【手紙】では、わさびのような、
   ここでは、和からしのようなチョイ役で特別出演しています。
【ウルトラセブン】(1.23更新)
【八方ふさがり】 (2.20更新)
【苦難の道~明日に向かって撃て!~】
         (3.5完結)
   なんとか完結にこぎつけました。ホッとひと息。



「山」にまつわる小品集 
10作品×7集なんて目標を立てましたが、やはりきつい。
自分自身にプレッシャーをかけたら何かを得られるだろう、
と思っていたら疲れを得ました。
やはり単品でいきます。

目次

P1... 危機一髪
P6... 二人三脚
P13... 四の五の
P18... ロクデナシ
P23... ウルトラセブン
P29... 八方ふさがり
P33... 苦難の道〜明日に向かって撃て!〜

感想コメント (10)

小型犬は飼ったことがないので、どんな感じなのかはよく分かりませんでしたが、ま、こんなもんかな、と。犬が登場してくる作品が多いんですよ、好きなものは書きやすい。ぴきにんさん、いつもありがとう! | 健忘真実 | 2015-01-27 04:27:51

ビンボたれな探偵さんが面白かったです^^シャーロックがダックス!カワイイから、許します^^でも、ヘルニアには、気を付けて^^; | 退会ユーザー | 2015-01-27 00:45:20

ありがとうございました。おかげさまで作っていても楽しく、時にはアイデアが出なくて焦ったりとそれもいい経験となりました。 | 健忘真実 | 2012-03-14 04:10:21

リアリティのある、好感の持てる探偵物語。楽しみました。 | 伊達梁川 | 2012-03-13 21:54:10

うん、それもいいかも・・・ひと段落ついたら挑戦してみようかな、伊達さん、アドバイスありがとうございます。 | 健忘真実 | 2011-08-23 04:04:32

せっかくキャラを作ったのだし、連作にして下さい。コメディ&ドタバタで。 | 伊達梁川 | 2011-08-22 20:51:38

主人公は自分ではとてもカッコイイと思っているのですが・・・ orangeponchさま、コメント、ありがとうございます。 | 健忘真実 | 2011-08-12 18:11:39

こういうハードボイルドもいいですね、ストーリー楽しませてもらいました。 | 退会ユーザー | 2011-08-12 14:06:06

私が書くと、コメディ風になってしまうようです。主人公、全然かっこよくないのでどうかな? と思っていました。 きくちよ様、コメントありがとうございました。 | 健忘真実 | 2011-05-27 04:28:23

こみなみさんのだらっとした雰囲気が心地よくて、楽しませていただきましたw | きくちよ | 2011-05-26 23:27:29

この作品に対する情報提供