小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
有馬音文
有馬音文
novelistID. 109
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2009-10-15 14:25:57
投稿日時:2009-10-15 14:25:57

おとこ遍歴

作者: 有馬音文

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 26/month 2648/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

フィクションか、ノンフィクションかはご想像にお任せします。
下ネタがありますので、苦手な方はご注意下さい。

なんかもっと書きたい事あったな。でももういいや。10人で十分だろw

感想コメント (4)

迫タイラさま さすがですか?w有難うございます~!タイラさまにそう言って貰えて嬉しいですvv | 有馬音文 | 2009-10-16 23:11:53

さすがです。もう、この一言につきます!!!! | 迫タイラ | 2009-10-16 17:59:55

覇王様 こんなものをお気に召して頂けて、感激で御座いますwwwご評価まで!(?)有難うございました~~!VVv | 有馬音文 | 2009-10-15 21:00:43

だ……駄目! こういうのは…らめぇ…! よっぽど10をつけたかったけれども、かーなーり、我慢(むしろするなという話ですが)! | 退会ユーザー | 2009-10-15 20:35:09

この作品に対する情報提供