小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
健忘真実
健忘真実
novelistID. 9436
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-04-15 03:55:56
投稿日時:2011-04-04 12:24:01

小太郎の飛行機旅行

登録タグ: 旅行    飛行機 

作者: 健忘真実

カテゴリー :紀行文・紀行小説
総ページ数:10ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:1/day 19/month 3109/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

『小太郎』 はゴールデン・レトリバーという種類の犬で、
作品に登場する際の名前です。
飛行機に乗って東北地方内陸部へ出かけた時のことです。
犬は喋らないので、主体は私です。

これを書き始めた時に地震が起こりました。
しばらく中断してしまいましたが、
気は重いまま書きました。

北海道編は表記方法が違います。
どちらの表記がお好みでしょうか?

目次

P1... 宮城県・岩手県・福島県(2005年)
P2... 9月22日 木曜日
P3... 9月23日 金曜日(祝日)
P4... 9月24日 土曜日
P5... 9月25日 日曜日
P6... 北海道(2006年)

感想コメント (2)

寒い時期に寒い所へ行くのが一番です! いつもはそうなんですが、暑い時期の北海道は、やっぱ暑かった。 | 健忘真実 | 2015-01-09 13:09:24

小太郎ちゃん、ねんざって・・・^^;よっぽど、嬉しかったんでしょうね^^しかし、北海道は行ったことがないので、これを読んで行きたくなりました。確かに、脳みそメルトダウンにはマンガですね! | 退会ユーザー | 2015-01-09 00:36:08

この作品に対する情報提供