二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

更新日時:2011-04-13 21:08:06
投稿日時:2011-03-08 21:47:13

だいすきだいすき!に!

作者: 夏野

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:5ページ [執筆中]
公開設定:公開  

読者数:3/day 12/month 3997/total

ブックマーク数:9 users
いい作品!評価数:7 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

4/13「だからおれのよめだってば!」追加。
幼稚園児臨也、帝人先生にらぶ。
臨也が幼稚園児というほのぼの(?)パラレルですので、苦手な方はご注意ください。
ネタが尽きるまでほそぼそと更新しますorz

その1はこちら(http://2.novelist.jp/31313.html

目次

P1... せかいでいちばん!
P2... あしたてんきになーれ!
P3... でーとしたいの!
P4... おさけってなぁに?
P5... だからおれのよめだってば!

感想コメント (4)

藤屋千代子さん>コメントありがとうございました!。お返事遅くなってすみません。ちょっとでも気に入っていただければ幸いです。また落ち着いたら続けます! | 夏野 | 2011-03-12 20:00:53

ちみっ子臨也の「できたよめだよ」発言に噴きましたw相変わらずくやしいけどかわいいですねアイツ!!自分がかわいく見える角度とか日々研究してるかと思うとうっかり健気さすら感じてしまいました(^^; | 藤屋千代子 | 2011-03-10 20:40:13

雲峯さん>コメントありがとうございます。出てこないかなと思いますが、遊馬崎+狩沢がドタチンの保護者、渡草は小学生くらいでお兄ちゃん?とか思ってますwろっちーまでは出せませんw | 夏野 | 2011-03-10 00:04:52

早速読ませてもらいました。幼稚園児新羅も天使だなーと思った私って……。ドタチンが幼稚園児なら、遊馬崎や狩沢や渡草も幼稚園児なのでしょうか? それとも保護者でしょうか? あと、ろっちーは???(ry | 雲峯水零@ROM専 | 2011-03-08 23:19:31

この作品に対する情報提供