小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-02-25 19:32:42
投稿日時:2011-02-24 09:23:38

書き置き

登録タグ: R-15  ショートショート  ホラー 

作者: JIN

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 1/month 424/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

ショートなホラー

感想コメント (12)

蒼惶 さん、確かにトップ絵の文字に間違いは…ないんですけどね~(^^;) 嗚呼、しかし愛が重いッ重すぎるww 感想ありがとうございました! | JIN | 2011-02-27 19:11:12

こういう愛情って綺麗だけど怖いですね・・・。常人から見たら歪んで曲がっているけどあくまでもまっすぐで・・・。奥様のそんな感じがびしびし伝わってました | 退会ユーザー | 2011-02-27 15:36:33

大橋零人様、感想ありがとうございます。桐野夏生『OUT』などもそうですが、犯行後の「処理」は極めて冷静、事務的なんだとか。そういう心理は知りたくないですけど(汗 | JIN | 2011-02-26 22:53:56

拝読しました。文字間の空白の使い方が絶妙ですね。奥さんはどんな顔をしながら書いたんだろう。怖いなあ~ | 大橋零人 | 2011-02-26 15:02:38

こゆき.S さん、レンジまでは頭が回りませんでした(^^;) ある意味どのへんまで疑うか、怖がりバロメーターにもなりそうですねww感想ありがとうございました! | JIN | 2011-02-26 00:01:35

詰まったトイレとかお風呂とかリアルに想像しちゃいました…レンジに入ってるものまで疑いたくなります。大変想像が膨らむ作品でした……怖! | 退会ユーザー | 2011-02-25 22:22:26

◆touji77 さま 感想ありがとうございます。基本私自身がビビりなので、想像しているうちに怖さが膨らむんですよ、自他作ともに(^^;) 書き逃げとも言いますが(爆 | JIN | 2011-02-25 00:29:08

明るい口調とやってる行為とのギャップが…(汗 旦那さん逃げてーと思いましたw読み手に状況を想像させる書き方が凄く上手かったです。 | touji77 | 2011-02-24 20:20:37

◆健忘真実さん いつも泣くのは女なのねヨヨヨ…とはいきません? w | JIN | 2011-02-24 17:07:33

◆平岩隆さん この作品はあんまり考えるとトイレの蓋も開けられなくなります(^^; | JIN | 2011-02-24 17:07:05

1    |    2      次へ≫
この作品に対する情報提供