小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
おやまのポンポコリン
おやまのポンポコリン
novelistID. 129
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-05-23 13:35:42
投稿日時:2011-02-02 02:22:01

ペナルティ・ボックス

登録タグ: ペナルティ  付喪神  死神  自殺 

作者: おやまのポンポコリン

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 13/month 819/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

※ペナルティ・ボックスとは、アイスホッケー用語で販促をした選手が一定期間収容される所です。
 なお、本編はアイスホッケーとはなんの関係もありません。(^^;)

 この表紙は「エア新書」さんで作成しました。

感想コメント (6)

>  健忘真実 様、それはよいところに気付かれました。その俳優さん、現在23歳だとすると91歳まで、少なくとも生きることになりますね。男性としては長生きですね。(^^;) | おやまのポンポコリン | 2011-02-04 19:35:44

そこで68年間過ごすのだから、俳優はきっと長生きできるのだろう、と無関係でショウムないことを考える私でした。へそまがりで、スミマセン。 | 健忘真実 | 2011-02-04 12:09:31

 > 相手は死神ですから、ワナがあるかもと考えた方が良かったですね。おいしい話は危険です。 | おやまのポンポコリン | 2011-02-02 19:22:20

 > 黒神霧人 様 まあ、いちおう死神さんもオススメ出来ないと言ってましたからねー。(^^;)ただ、サナダムシでこの時間は長いですよね。 | おやまのポンポコリン | 2011-02-02 19:19:56

ニヤリ・・・ですw | 平岩隆 | 2011-02-02 11:14:15

死神さんいい人そうで良かったぁ……と思ったらサナダムシw 今回も笑わせていただきました | 逢坂愛発 | 2011-02-02 02:42:30

この作品に対する情報提供