小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

ロマロア 予告

INDEX|1ページ/1ページ|

 
「なにも覚えてないけど、ここにそういう任務書があるからアンタを殺す!」


家出少年でおひとよしのヒューイ・通称ユイと、そこで出会ったしっかり者の少女・ミル。
なかよく暮らしていた2人のもとにあらわれたのは記憶消失の少女。

何も覚えていない少女だが、もっていた手紙には、
「ヒューイ・ガネットを暗殺せよ。」
との文字が。

さっそく命をねらってくる彼女に対して、ユイのはとある提案をする。

「とりあえずこの依頼状が本物かどうかを調べよう!!きみの記憶を取り戻そうよ!!!それで本物だって分かったら俺を殺したら?」

そうして3人は謎の少女の記憶を探す旅にでるのでした。


********

長編創作ファンタジー「ロマロア」

ひたすら王道を貫いた、RPG的な物語になる予定です!
一話は短めで読みやすくしていきますが、文章力の欠如や会話が連打したりと読みにくいところも多々あると思いますが広い心でお付き合いくださるとありがたいです。

今後作品をUPしていくたびにこちらに作品IDのまとめをしていく予定です。


それではこれからよろしくおねがいいたします!
作品名:ロマロア 予告 作家名:なみz