小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
三塚 章
三塚 章
novelistID. 157
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-02-28 14:17:14
投稿日時:2010-02-28 14:17:14

魔女の遺産

登録タグ: ダーク  パロディ  童話 

作者: 三塚 章

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 6/month 445/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

鏡よ鏡、鏡さん…… 童話パロディシリーズです。

感想コメント (10)

乾さん感想ありがとうございました!童話シリーズはこの作品をのぞいてここでは五話公開してるので、よければ読んでみてください(ちゃっかり宣伝) | 三塚 章 | 2010-11-11 19:33:39

感想失礼します。面白いお話でした。ここのコメントを読んでいるとほかの話も気になってしまいました(笑) | 退会ユーザー | 2010-11-11 18:29:08

おお、人魚姫も読んでくれましたか! 自分で書いておいてなんなんですが、とりあえずこのシリーズの王子と結婚しても幸せにはなれそうにないですw | 三塚 章 | 2010-04-04 14:01:21

人魚姫といい、王子様が駄目皇子ばかり(笑)楽しく読ませてもらいました(笑 | かぎのえ | 2010-04-03 18:38:10

魔法にかけられて、は観ていないのですが、似たようなオチだったのでしょうか。あっさりと狙いを切り替えるダメ王子がほかにいたとは | 三塚 章 | 2010-03-23 19:56:17

ディズニー映画の魔法にかけられて、を思い出しました。王子様は本家の方でもあっさりと狙いを切り替えていたなぁ……と(笑) 楽しく読ませていただきました! | 退会ユーザー | 2010-03-21 23:00:07

女が王子の財産に憧れるのなら、男はお姫様の美貌憧れるのですよw | 三塚 章 | 2010-03-13 18:27:54

何とー! 残酷ではないですが、怖くもあり、やるせなくもあり…。これが男のサガというやつでしょうかw | 退会ユーザー | 2010-03-11 23:13:58

返信遅れてすみません。童話の王子様ってなぜか大抵面食いですよねw 感想ありがとうございました。 | 三塚 章 | 2010-03-09 20:27:00

より美しいものを求めてしまうのは童話の王子のサガでしょうかねw 面白かったです。 | 退会ユーザー | 2010-03-06 19:58:46

この作品に対する情報提供