小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
律姫 -ritsuki-
律姫 -ritsuki-
novelistID. 8669
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

夢見る明日より 確かないまを

INDEX|43ページ/43ページ|

前のページ
 

更新履歴と独り言の部屋。


3月31日 永久に焦がれる面影7話(p40)更新
     君待つ時間に1〜2話(p41~42)更新
ちょっと1ヶ月ほど地方研修に行ってきます。
寮生活になるので、パソコン持っていけないのです。
ので、書いてたやつをちょっくらまとめて置いておきます!

3月24日 永久に焦がれる面影6話(p39)更新
なんだろう3月なのに、この寒さ。
卒業式シーズンって毎年もうスプリングコートだった気がするけど・・・。

3月19日 永久に焦がれる面影5話(p38)更新
言いたいことや考えることはいっぱいあるけど、とりあえず、自分のできることをしながら、いつもどおりの自分でいようと思いました。
更新です!
少しづつ、またペース上げてやっていきます!



3月4日 永久に焦がれる面影4話(p37)更新
なんか外からしんしんと冷気が入ってきます。
寒いの苦手なんですよねー・・・。
といいつつ、お話は寒い季節へ突入しました。
前回の話はまだ5月くらいだったのに、今回はいきなり11月になっているというハイスピードで展開しております。
そんなハイペースで続いている言い訳なんですけど、
実際、いくら『変えたい』とか『変わりたい』って思ってても、あっという間に時が過ぎてて、きっかけがないと何も動かないまま・・・ってこと、よくありますよね。きっと、そんな感じです。



2月27日 永久に焦がれる面影3話(p37)更新
4月から1ヶ月間、断パソをしなければならないことが決まりました。
・・・3月中にこの話を完結させたい、ですね。
ああ、もう3月は目前なんですね。あたたかい日も増えました。
頑張ります。少し落ち着いたらまたサイトとかもやりたいなぁ・・・。


2月19日 永久に焦がれる面影2話(p36)更新
久々にイベント行って来たら、楽しかったけどすごい疲れました;;眠い;;

2月13日 永久に焦がれる面影1話更新
やっと新章に突入しました。この章はそんなに長くならない予定。

2月1日 その傷跡が消える頃9話更新
なんかぼうっとしてるうちにもう2月なんですね。仕事で大ミスしでかして凹んで帰ってきましたが、なんかここ来たらちょっと元気になりました。

1月24日 その傷跡が消える頃8話更新
風邪はなおったものの、謎の体調不良が継続中。。。
胃の調子が悪いってこういうことを言うのかしら。

1月17日 その傷跡が消える頃7話更新
やっと風邪治りましたっ!!
よし。この一週間は元気が目標!!

1月8日 その傷跡が消える頃6話更新
友だちと騒ぎすぎて喉が死亡・・・;;
一週間に2回くらいは更新したいのに上手く行かないです;;

1月3日 その傷跡が消える頃5話更新
2011年に突入しました!あけましておめでとうございます。
今年のお正月はバイトがなくてのんびりしてます。
でも明日から仕事か。朝おきられるかなあー。
あ、前回の更新を作品紹介のところの載せ忘れた他の今ごろ気がつきました。
すみません;;

2010年
★12月25日 その傷跡が消える頃3〜4話更新
みなさまメリークリスマス!
東京にはクリスマス寒波がきています。
私は昨日は仕事がずっとバタバタしてて、今日は1人で芝居みにいって、お買い物して来ました。一人だけど寂しくなんかないんだからっ><

★12月19日 その傷跡が消える頃1〜2話更新
なんか仕事忙しくって1週間も空いてしまいました;;
こっからはストックがあるわけでもないので更新ペースはぐだぐだに遅くなります。気長にお待ちください;;

★12月11日 玉響のきらめき1〜15話更新
割と最近書いたものだったので、手直ししてから上げなおすという作業も割とさくさく進みます。まさか一日で玉響が全部上げられるとは思いませんでした・・・!

★12月9日 未来への寄り道1〜8話更新。
サイト通っていただいてた方にはおなじみかもしれませんが、いよいよこの2人の話をアップすることにしましたー。
じれったくて切ない話ですが、お付き合いくださいませ!