小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
律姫 -ritsuki-
律姫 -ritsuki-
novelistID. 8669
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

 

作品詳細に戻る

 

夢見る明日より 確かないまを

INDEX|25ページ/43ページ|

次のページ前のページ
 

3 その傷跡が消える頃




それまで大人から褒められることに関しては誰にも負けたことがなかった。

司くんは頭いいのね。
司くんは足も速いのね。
司くんはとってもいい子だわ。

こういわれるのが当たり前だった。
自分より優秀な存在なんて目にすることがなかったのだから。

でも、それも行田秀悟に出会うまでのこと。
2年生なのに、たった一人の生徒会役員。
腐敗してた生徒会権力の建て直しをする課程で、それまでの生徒会役員は追い出した、と聞いた。
だから、生徒会役員とはいえ、入学したての1年生でも副会長が回ってくる。副会長としてこなすべき仕事だけでも相当な量。終らせることができない分の司の仕事は、行田がさも当然かのようにこなしていた。

―――全然かなわない。

そんな状況では当然、行田からの生徒会長命令は絶対だった。