小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
平岩隆
平岩隆
novelistID. 11848
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2017-01-10 17:27:14
投稿日時:2010-11-28 21:29:42

出雲艶奇 上巻

登録タグ: どエロ  不倫  出雲  怪奇  紀行文 

作者: 平岩隆

カテゴリー :怪奇・ホラー小説
総ページ数:49ページ [完結]
公開設定:公開  [R-18]

読者数:0/day 0/month 108/total

ブックマーク数:2 users
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

「ポゼッション」より改題
つまりは・・こんなことなんですが・・。
①かつて日本経済新聞の売上を驚異的に伸ばした
「お父さんの朝の回春剤」といわれた「失楽園」的な
渡辺淳一張りの「ポルノ」をいつか書いてみたいと思いながら。
「なぜ日経に載ると官能と云われエロと云われないのか?」
「なぜ黒木瞳が脱ぐとエロと云われず芸術と云われるのか?」

②この十月に出雲を旅したんですが、そのときの印象というか。
紀行文を意識しながら、何か変わったことはできないかな、と。
鳥取島根の山陰地方とは、今年流行の「ゲゲゲ」の境港から
小泉八雲の松江そして神話の色濃く残る出雲まで。
神秘の妖怪ロードでもあって。
槐妖さんの遠野の紀行文とか影響されまくりで。

③で不肖・平岩、「怪奇・ホラージャンル」ばっかり書いてるしなぁ。
実は私、自慢じゃないが霊感と云うものに全く縁のない男で。
しかし、来るんですなぁ、出雲と云うところ。ビンビンと。

てなことで、実はバラバラに書いていたはずなモノが、
徐々にひとつになっていき・・・。
①+②+③てなことで、今回の書き物となりました。

あ?基本的にはドキュメンタリー的な要素が強い部分もありますが
不肖・平岩が不倫旅行したかどうか_?は・・。
書けるわけねーだろwなムフォフォ・・・。

で、内容からすればタイトルは「失楽園」とかになるわけじゃない。
けどコアなファンから怒られそうなんでw
かといって「インキュバス 死霊の祝福」とか
「エンティティー」とか「夢魔」とか「デアボリカ」とか
付けたくないわけですよ。ん?もうネタがばれた?

でフランスの名花イザベル・アジャーニがタコの化け物に憑かれて
犯されるわ、吠えるわ、その狂いっぷりが。
実は他の憑きもの系映画より激しいのに
ゲテモノで無いのはなぜ?
そう、イザベルが美しいからに他ならないw

文字数の関係で今回、上下巻のスタイルを取ると思います。
不肖・平岩隆が贈る官能小説にして紀行文にしてハードポルノにして
怪奇作品というニュージャンルな(ホンマかぃな?)書き物。

もちろん18禁。ぃゃぁ~ん

11/28 ① ② 掲載
11/29 ③ ④ 掲載
11/30 ⑤ ⑥ 掲載
12/01 ⑦ ⑧ 掲載
12/02 ⑨ ⑩ 下巻へ続く 掲載

上巻アップ終了!

目次

P1...   ① 出雲
P4...   ② 木崎
P9...   ③ ユミ
P14...  ④ 須佐神社
P22...  ⑤ 結婚式
P26...  ⑥ 日御碕神社
P30...  ⑦ 稲佐の浜
P34...  ⑧ 社家通り
P37...  ⑨ 御師の宿
P44...  ⑩ 不倫の湯

1   |   2      次へ≫      

感想コメント (0)

この作品に対する情報提供