小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

sunrise

INDEX|2ページ/12ページ|

次のページ前のページ
 

アマノジャク


わたしは本当は天邪鬼なんです


ほら今もブランコに乗って


おさげと足ぶらぶらさせてる


いつもいつも可愛い子ぶって


いつもいつも損してる



嫌いって言ったら大好きで


つまんないって言ったら面白くて


ねむいよって言ってもまだまだ起きていたくて


あぁ




わたしは本当は嘘吐きなんです


ほら今も赤い風船もらって


ふわふわと歩いてる


いつもいつも気配りのふりで


いつもいつも邪魔してる



お酒は美味しいわ苦手だけど


珈琲も美味しいの苦いのは嫌いよ


さよならって言ってもまだまだいたくて


寒いって言ったら暑いんです


でもやっぱりいつも大好きで


あなたのことが大好きで


嫌いって言っても大好きで


消えないの


消えないの…




わたしは本当は天邪鬼なんです


誰も知らないけど天邪鬼なんです






作品名:sunrise 作家名:川口暁