小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
健忘真実
健忘真実
novelistID. 9436
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2011-08-21 07:41:02
投稿日時:2010-11-24 13:04:29

山行記

登録タグ: 仲間たち  春山 

作者: 健忘真実

カテゴリー :ドキュメンタリー
総ページ数:4ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:3/day 5/month 2023/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

春山山行レポート
  鹿島槍ヶ岳
      1982年5月1日~5日

山岳会誌に掲載したレポートの本文のみです。
  訂正したい個所がありましたが、そのままです。
  改行はしました。
  仮名です。

目次

P1... 5月1日 くもり時々雨
P2... 5月3日 はれのち雨
P3... 5月4日 はれのち曇
P4... 回  想

感想コメント (6)

雪山の中で寝泊まりしていた時もあったんやな。今は犬連れで雪山に行っていますが、安全な山ばかりで、もう、寒いとこで寝るのは、こりごり・・・やけど雪と戯れるのは好き、生体エネルギーが乏しくなってきた、実感 | 健忘真実 | 2014-12-08 04:21:01

レポートの文が、誰かが現場で読んでいる如く、とても臨場感があって、スゴイです!かなりファンになってしまいました! | 退会ユーザー | 2014-12-08 01:37:53

山の好きな方と、山の話を語り合いたいものです。語ればなかなか尽きませんものね。 | 健忘真実 | 2010-12-09 11:59:26

 山に登りたいと思いつつ、日々に忙殺されている自分には、こういう作品は疑似体験でも気分転換になります。ありがとうございました。 | 業腹 懶太夫 | 2010-12-08 22:57:11

この頃の感性と情熱があればな、と思います。槐妖様のお言葉大変うれしく頂戴します。 | 健忘真実 | 2010-11-27 11:44:57

拝読させて戴きました。情景描写の凄い事、専門用語なども出てきて本格的なドキュメント作品を見るかのようでした。凄く勉強になります。参考にさせて戴きます。 | 槐妖 | 2010-11-26 22:42:53

この作品に対する情報提供