二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」
みかる
みかる
novelistID. 15912
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-10-22 21:23:38
投稿日時:2010-10-21 21:21:16

ありえねぇ !! 4話目 後編

作者: みかる

カテゴリー : 二次創作・同人
総ページ数:5ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 9/month 3184/total

ブックマーク数:1 user
いい作品!評価数:5 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

静帝になります(と強調)。杏里ちゃんを捜索しつつ、静雄が色々と知ってしまうお話です。

10月21日 5UP。

風邪をひいてて三日間寝込んでました。
臨也のエピローグは、今から入力します(撲殺)

ごめんなさい(ぺこぺこ)

10月22日 6UP。これで四話目も完結です。

御見舞いコメントありがとうございました。物凄く嬉しかったです(ぺこり)
昼と夜では寒暖の差が激しくて、体調を崩しやすいですね。
皆様もどうぞ、お体を大切になさってくださいませ。

目次

P1... 
P5... 6.

感想コメント (4)

うぐいすまめ様、御見舞いコメントありがとうございました。長い作品なのに、いつもお読み頂いて嬉しく思います。頑張って綴りますので、楽しんでいただけたら幸いです^^ | みかる | 2010-10-22 21:16:44

水無月様、御見舞いコメントありがとうございました。トムさんが出てくると、とっても癒されますv紀田くんに関しては…、恋愛はバトルロイヤルですので。私的に今後不憫なのは静雄の方かもしれません(謎) | みかる | 2010-10-22 21:13:07

いつも楽しく読ませていただいています。とても楽しみですが、お体だけはお大事に! | うぐいすまめ | 2010-10-22 00:04:26

前半のトムさんの「ミカドちゃん」には笑ってしまいました。後半は…コレ最終的に静帝になったら紀田君相当不憫なんじゃ…汗。風邪大丈夫ですか?無理なさらず、でも続き待ってます~ | 水無月 | 2010-10-21 22:34:40

この作品に対する情報提供