二次創作小説やBL小説が読める!投稿できる!二次小説投稿コミュニティ!

オリジナル小説 https://novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
二次創作小説投稿サイト「2.novelist.jp」

いつまでも、君が怖い理由

INDEX|1ページ/14ページ|

次のページ
 

わんこと!


最近、一つ困った事がある。

あんまり皆が触れないから。
あんまり皆がいつも通りだから。

一日目は、知らないふりをした。
二日目は、なるべく見ないようにしたけど、やっぱり見てしまう。

ちらりと見つめれば、それだけで返ってくる満面の笑顔。
クラスの女子が見たら騒ぎ出しそうなその笑顔が眩しくて、俺は慌てて目を逸らす。

そして三日目。
俺は"ソレ"に触れてみたくて、仕方なくなっていた。

絶対触り心地がいいと思うんだ。
撫でると、気持ち良さそうに目を閉じたりするのかな…。

そわそわと身支度をしていると、リボーンに「気持ち悪いな」とか冷たく呟かれたけど仕方がない。

「だって、獄寺くんに耳と尻尾が付いてるんだよ?気になるじゃないか」

俺がそう言うと、リボーンはまたその話か、と言わんばかりに首を振る。

「何度言っても分かんねぇヤツだな。獄寺がそんなふざけた格好するわけないだろ。…お前の前じゃ、特に気合い入れてカッコ付けてんのに」

「ん?何か言った?」

ネクタイに苦戦していたので後半何を言ったか聞こえなかったが、もう目の前のリボーンはコーヒーをすすりながら遠い目で窓の外を見つめていた。…いつも思うけど、それ赤ん坊の仕草じゃないぞ。似合ってるのがまた恐ろしい。

「……別に、なんでもねーよ。それよりツナ、お前疲れてるんじゃないか?」

リボーンの視線の先には、玄関の前で待っている獄寺くん。
その頭には、朝の肌寒さに震える耳。ああ、早く行かないと…!

「ご飯はいいや、行ってくる!」

ドアを閉める音と重なって、リボーンの溜息が聞こえてくる。


「何度でも言うけどな。俺には、耳なんて見えねーぞ」


その声までは、俺には届かなかったのだけれど。

作品名:いつまでも、君が怖い理由 作家名:サキ