小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2011-01-27 00:36:38
投稿日時:2010-10-03 05:17:52

白線の内側まで

登録タグ: 思春期  短編家  紅葉 

作者: 空架

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 3/month 514/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:1 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

思春期にありがちな不思議な体験。

短編家企画の「紅葉」に参加させてもらいました。
※危険ですので作中の行動は真似しないでください※

感想コメント (5)

コミュから失礼します。これはこれで終わってほしくないような、不思議な感じのする話でした | 退会ユーザー | 2010-10-13 22:04:02

小道具としてすごく上手に紅葉を使われていたなと思いました。 | 退会ユーザー | 2010-10-07 20:59:43

やっぱり短編って余韻が大事だよなぁ・・と思わされました。 | 退会ユーザー | 2010-10-03 19:27:44

おぉ、靴磨きの少年がここに居た。彼女の心情変化を願います。 | 槐妖 | 2010-10-03 10:40:09

続きが気になります…。 | 退会ユーザー | 2010-10-03 08:25:01

この作品に対する情報提供