小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」
フレンドボーイ42
フレンドボーイ42
novelistID. 608
新規ユーザー登録
E-MAIL
PASSWORD
次回から自動でログイン

更新日時:2010-10-01 21:58:46
投稿日時:2010-10-01 21:29:34

紅葉・高揚

作者: フレンドボーイ42

カテゴリー :掌編小説・ショートショート
総ページ数:1ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 0/month 483/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:0 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

高揚した葉っぱを見つめるのを見つめるだけの話。

感想コメント (9)

コミュから失礼します。本当にゲームをしていたのかと思うくらい、よく考える人という印象がありました。きっと仲の良い二人なんでしょうね | 退会ユーザー | 2010-10-14 17:50:26

>>高野明良さん あれ、心情描写したことなかったんだっけ…何というか、作風が乱れまくっている最中ですので | フレンドボーイ42 | 2010-10-02 20:34:12

フレボさんには珍しいとても可愛らしいお話ですね。人の心情を描いた作品私は好きです。 | 退会ユーザー | 2010-10-02 20:20:05

>>夜叉鴉さん 考え過ぎても話さなければ綺麗だからいいんじゃないですかね?話したらうざいですが… | フレンドボーイ42 | 2010-10-02 19:33:48

>>平岩隆さん 自主規制部分が気になるなあ(笑) まあ、かわいいバカなら大好きです。 | フレンドボーイ42 | 2010-10-02 19:32:47

頭でっかちな男も結構いますよね・・w 考えすぎ、考えすぎってね。 | 退会ユーザー | 2010-10-02 09:44:42

バカには種類があって可愛い馬鹿と救いようのないバカ・・<以下自主規制> | 平岩隆 | 2010-10-01 22:26:11

>>槐妖さん 彼は…優しいのかな…いや、たしかにベンサムの功利論的にいえば優しい奴ですけどねえ… 感想ありがとうございます。 | フレンドボーイ42 | 2010-10-01 22:00:32

早っいですね。彼女は色づいた紅葉を視て高揚しているのですねぇ。彼の優しい心情が良いです。 | 槐妖 | 2010-10-01 21:45:17

この作品に対する情報提供