小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

更新日時:2010-09-29 19:35:19
投稿日時:2010-09-29 19:35:19

左地臼氏殺害事件

作者: tei

カテゴリー :推理小説・ミステリー小説
総ページ数:3ページ [完結]
公開設定:公開  

読者数:0/day 10/month 1027/total

ブックマーク数: -
いい作品!評価数:2 users

Twitter Facebook LINE
 

著者の作品紹介

当て字の多い似非ミステリー。覆水さんとは無関係です。

その気になれば犯人当ても不可能ではないと思います。思うだけですが。

部活内の「ミステリー企画」で書かせていただいたものです。

感想コメント (2)

コメント有難う御座います。ちゃんと犯人を考えながら読んでくれる人がいて、私も嬉しいです(笑)左地臼氏も喜んでいることでしょう。 | tei | 2010-09-30 07:19:46

途中で犯人わかりました!嬉しい!(笑) お話も、名前の当て字も面白かったです。幸薄いのか…。 | みなみ | 2010-09-30 01:22:23

この作品に対する情報提供