小説が読める!投稿できる!小説家(novelist)の小説投稿コミュニティ!

二次創作小説 https://2.novelist.jp/ | 官能小説 https://r18.novelist.jp/
オンライン小説投稿サイト「novelist.jp(ノベリスト・ジェイピー)」

転がって、転がって、

INDEX|1ページ/1ページ|

 
転がって、転がって、



アタシはアンタの事がこんなにも好きなのにどーやったら伝わんのよ、これ。

あー、やり方がわかんない。
バカみたいに不器用だ、今のアタシ。

あー、もどかしい。
髪を掻きむしる。



パーマをかけたの。春だから、なんとなく。

「いいね、それ」ってニカッってアンタが笑うもんだから、
咄嗟に取った素っ気ない態度。
思い出して少し(いや、かなり)後悔。


素直じゃないなー、アタシ。
「ありがとう」って笑えばよかったのに。
はにかむくらい、すればいいのに。
そっけないたいど。



一歩アンタより前に出た私の背中で、
ちょっと呆れたように笑う声。


あー、全部お見通し。


あーーーーーーあ?



これって、伝わってんのか?もしかして。



作品名:転がって、転がって、 作家名:ライラ